Home > めぐみ会計スタッフブログ > 一年前を振り返って

一年前を振り返って

 

こんにちは。

入所一年目の粟飯原です。よろしくおねがいします^^

めぐみ会計を皆様に知っていただこう・・!ということで、

かなり偏った目線ではありますが、一年前、わたしが入所当時に感じた

当事務所の印象を書かせていただこうと思います。

 

 

・入所当日

女性職員が美人ばかりだ

世代は違えど、めぐみ会計の女性職員の皆さん美人ばかりです。

個人的な考えが入ってしまっていると思いますが、

この件については、以前、入社時期の近い先輩とも話しをしたので、

あながち間違ってないんじゃないかと思われます・・笑

そんなこんなで、入所当時わたしは言いしれぬプレッシャー?を感じていました(笑)

 

・入所3日目

職員が明るく楽しい人ばかりだ

どんなに忙しくとも笑顔が絶えず、いつも事務所全体が明るく和気藹々としています。

下記で紹介されている、所長のサプライズにも快く協力する楽しい職員が揃っています(笑)

 

・入所一週間目?

所長がちょっと、かなり面白・・楽しい

当事務所に入所する前までわたしは、税理士の先生というと、

とても真面目で、冗談など言わないような人のイメージが有りました。

ですが、めぐみ会計に入所し、所長と出会い、その印象がガラリと変わったのです。

先の大磯の記事にもありますように、

楽しいことを率先してやってしまうのが当事務所の所長なのです(笑)

 

・・・こんなふうに、入所してからというもの、わたしのまわりでは驚きと笑顔が絶えません。

仕事が忙しかったり大変なこともたくさんありますが、わたしはこのめぐみ会計が大好きです^^

その後々も、たくさん驚かされることや、楽しい出来事があったのですが、

それはまた別の機会に・・・ということで。

 

これから会計事務所としては一年で一番大変な繁忙期を迎えます。

まだまだ未熟な私ですが、少しでもお客様や、先輩達のお役に立てるように頑張っていきたいです!

Home > めぐみ会計スタッフブログ > 一年前を振り返って

Search
Feeds
Meta

Return to page top